TOEIC・英検対策に用いた本の紹介

 自分のTOEIC受験の経験をふまえたTOEIC対策の本の紹介をしています。 

TOEIC対策

 TOEICのセクションごとの傾向・対策など 

英語教材スピードラーニングを考える

 TOEIC・英会話用教材スピードラーニングについてです。TOEIC100点代〜600点までの人が対象です。

TOEICリスニングで8割正答する為のちょっとしたコツTOEICスコアアッププログラム(ユナイテッド・フロー

 TOEICの裏技の教材を紹介・販売しているサイト。とにかく切羽詰っている人向け英語の実力はあまり無いが、TOEICの裏技で、最短時間でTOEICの得点だけをあげたいという人に向いています。TOEIC超初級から600台の人向け。実力はあるがTOEIC特有の癖を知らない人の場合は600台のひとでも、700から800台にまで得点が上がるかもしれないです。 裏技を無料で一部公開しています。この手の英語教材としては意外と安い(?)。

左のバナーは、「イーオン」の「イングリッシュワールド」です。このサイトは、英語に関心のある方であれば、誰でも登録&メルマガ購読でき、携帯でもパソコンでも1日5分、無料で英語をレベルアップできます。 

個々のレベル(大まかには初級・中級・上級)に合わせて、「ただ漠然と英語を勉強する」というのではなく、「リスニング」「スピーキング」「リーディング」「グラマー」「TOEIC」等とポイントを絞って勉強することができます。伸ばしたいスキル別にコースが用意されているので、好きなコースを選んで勉強するといいです。

このサイトは、英語を学びたい中高生の方にもおすすめです。例えばグラマーなどでは、レベルが中学〜高校レベルまで段階的に分かれているので、中高生の方も無理なく勉強をすることができます。

無料なのでこのサイトを英語の勉強のために利用しない手はないです。

無料登録したい方、もっと詳しく知りたい方は左のバナーからどうぞ。

 


topへ戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!